FMヨコハマ~FutureScape(フューチャースケープ)2011年02月07日 16:05

小山薫堂さんとFM横浜
今週も週末は土日ともランドマークプラザの野菜市へ行商に行って来ました^^
  
前回は夫婦2人の寂しい出店でしたが、今回は1号、2号、3号プラス弟夫妻と甥っ子2人の参戦で総勢9人がかりの対応です~ただ遊びに来ただけに見えますが^^;

どこのみかんか分からないとの意見もあったので今回はのぼり旗も作りヤル気マンマンですww

ランドマーク開店前に取材陣登場!
テレビじゃないですが~FMが来てますよ~地元のFM局「FMヨコハマ」の取材です。
 
マネージャーさん聞いてないよ~事前に言ってくれなきゃ~スタイリストさんにも相談できたのに~ww
  
土曜朝の番組「FutureScape(フューチャースケープ)」の方が野菜市の出展者にインタビューしています~順番が回ってきて、いよいよウチの番ですよ~ドキドキ

 
「うわ~ww~たくさんみかんが並んでますよ~!何種類くらいあるのですか?」
 
「……(数えてないよ~)小田原みかんと・・・1、2、3、4、5種類です!」
 
「この小さなみかん珍しいですね~何というみかんですか?」
 
「昔のみかんで柑子みかんです。100年前からある木から今回のために持ってきました」
 
「貴重なみかんですね~今日はご家族全員で来られたのですね~お嬢さんはおいくつですか?」
 
「12歳です^^」
 
「中学生?」
 
「いえ6年生です(そんなに大人っぽいかしら~)」
 
「ハハハ…イマドキのお子さんは大きいですね~」
 
こんな感じでインタビューは終わりみかんの試食も放送内で絶賛していただきました^^
 
妻や2,3号はインタビューされる気マンマンでヘラヘラ笑って質問を待ってましたが何んも聞いてくれなかったと文句言ってます~しまった!海野農園の名前をPRするのを忘れました~^^;
 
レポートしていた番組パーソナリティーは女性が柳井麻希さん、男性が小山薫堂さん。
彼は第81回米アカデミー賞でオスカーを受賞した「おくりびと」の有名な脚本家なんですって!エンタメ系は疎いので知りませんでしたが~^^;
 
おまけにFutureScape番組サイトNEWSに当日の模様を掲載していただきありがとうございました^^
(インタビューの写真もサイトから勝手にお借りしましたw~小山さんの右下にいるのが3号です)
番組サイト→http://www4.fmyokohama.co.jp/future/contents/w_main.php?oya_id=3
 
ちなみに番組はタマにしか聴いたコトありません~軽トラはAMしか入りませんので~(笑)
 
この日一番の人気商品は「柑子(こうじ)みかん」番組で宣伝してもらったおかげで午前中に完売です~小さいので20袋しか用意していませんでしたが~
(以前に麹みかんと紹介しましたが、正しくは柑子みかんでした。)


完売と聞くと欲しくなるのが人の性ですね~「明日はありますか?」と何人にも聞かれました。
 
まさか今夜はサッカー見るのでありません!とも言えないので収穫に行きましたよ~
夜10時に寝て0時起床、サッカー見終えて朝6時に再起床です^^;
 
ラジオの宣伝効果か柑子みかんは日曜日もすぐに完売。
でも珍しいだけで味は大津みかんの方が何倍も美味しいんですけどね^^

詳しい写真つきはコチラ→ http://blogs.yahoo.co.jp/uminofarm/22468677.html

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uminofarm.asablo.jp/blog/2011/02/07/5669074/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。