ランドマークでランチ~牛タン喜助2011年02月07日 16:09

牛タン喜助横浜店
ランドマークプラザの野菜市には延べ4日間出店しました。
オープンスペースで出店のため、朝10時前から17時閉店まで誰かしらが店番。
お昼休みも満足に取れません^^;
両サイドには何件も飲食店が並んでおり、昼時はどこも長蛇の列。30分待ちは覚悟です。あきらめて15時過ぎにようやくお昼ごはんにありつける日が続きます。

農園の出店の隣は「牛たん喜助」
この店は11時の開店前から夕方まで入店待ちの列が絶えることがありません~あまりに行列が続くのでみかんを売りに歩こうかと思ったほどです。
最終日の12時。なぜか行列なし即入店状態。チャンスなので妻と交代でランチに行きました^^

ランチメニューは牛タンの炭火焼定食とシチューセット、特切り厚焼定食の3種でした。
一番人気の牛たん炭火焼定食を注文。
味はしお・たれ・みそから選ぶので店員さん個人的なおすすめのたれ味です。
 
牛タンの皿はサラダに見えますが白菜の一夜漬けと高菜漬けが盛り付けてあります。
ご飯はランチタイム大盛りサービスの麦飯(~特盛り!)。
それに白髪ネギの入ったテールスープがセットになっています。
牛タンは程良い厚さと歯ごたえでご飯に合いますね~定食だと味噌汁が一般的ですが、この店はテールスープでした。
スープは美味しかったので帰りにお土産に^^

店を出た頃には再び行列が~ラッキーでした^^
味とボリュームに満足。本場仙台に行かなくても美味しい牛タンが味わえました~と思ったらこのお店は仙台が本店みたいでした~でもいつかは仙台で牛タンと生ビール堪能したいですね^^
 
詳しい写真つきはコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/uminofarm/22492886.html

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uminofarm.asablo.jp/blog/2011/02/07/5669075/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。