Norton 評価「解決」 ― 2010年01月13日 11:37

ノートン評価が未評価のままなので製品を販売しているシマンテックへ聞いてみることに・・・
シマンテックサイトの一番下「お問い合わせ」から
↓
製品を選択
↓
お問い合わせ
さらにサポートが必要ですか? シマンテックのサポート担当者に問い合わせる
↓
電話サポート
電話サポートはこちら
↓
お問い合わせ先「リテール版」or「バンドル版」を選択
↓
個人情報の利用目的に同意すると
↓
名前やメアドを入力すると
↓
質問入力欄に「ノートン評価が未評価のままなので再評価して欲しい」
↓
IDと問い合わせ先電話番号が表示される。(IDは問い合わせ時に必要なのでメモ)
後は電話してガイダンスにしたがっていくと(よく分からないが・・・)
オペレーターにつながる(かなり待ちますが・・・)
ちなみにオペはソン(孫?)さん。中国人っぽいお姉さんでした。
お姉さんに再評価を依頼するとその場で評価設定をしてくれます。
3日位で再評価されますってことだったが、1日で評価完了。
無事「安全」マークをもらうことが出来ました。
シマンテックサイトの一番下「お問い合わせ」から
↓
製品を選択
↓
お問い合わせ
さらにサポートが必要ですか? シマンテックのサポート担当者に問い合わせる
↓
電話サポート
電話サポートはこちら
↓
お問い合わせ先「リテール版」or「バンドル版」を選択
↓
個人情報の利用目的に同意すると
↓
名前やメアドを入力すると
↓
質問入力欄に「ノートン評価が未評価のままなので再評価して欲しい」
↓
IDと問い合わせ先電話番号が表示される。(IDは問い合わせ時に必要なのでメモ)
後は電話してガイダンスにしたがっていくと(よく分からないが・・・)
オペレーターにつながる(かなり待ちますが・・・)
ちなみにオペはソン(孫?)さん。中国人っぽいお姉さんでした。
お姉さんに再評価を依頼するとその場で評価設定をしてくれます。
3日位で再評価されますってことだったが、1日で評価完了。
無事「安全」マークをもらうことが出来ました。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://uminofarm.asablo.jp/blog/2010/01/13/4809934/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
最近のコメント