星に願いをWhenYouWishuponaStar~七夕~^^ ☆2010年07月15日 19:25

国府津駅に3号幼稚園児の七夕飾りが出ているので見てきました。
願い事は3つ短冊に書いたようです。
「ウマにのりたい」
「ウルトラマンとゴモラがほしい」
「パパと釣りにいきたい」
1番と2番はすぐにかないそうだけど釣りはもう少し大きくなったらね(^^)
 
うちの子の願いの短冊は見つからず・・・
 
おもしろいお願いがありました。

入選  「ままがやさしくなれますように… ☆」 
 
某ゆうた☆くん「なれます」の下りに無常観が現れた素晴らしい作品です(^^;
 
---------------------------------------------------------
 
日曜日は平塚まで七夕祭りを見に行きました。
 
子供の頃、傷痍軍人がいて怖かったのを思い出します(^^;
 
人・人・人~激混みです~
子供とはぐれないか気になって飾りを見るどころではありません!
 
昨年から平塚七夕は7月7日に関係なく7月第一週の木曜日から4日間の開催です。
今年は1日~4日まででした。
行ったのが最終日だったので混雑してたのかも?
 
お土産は「川万」のかば焼き。
 
あっさりタレ焼きフワフワで美味しいです(^^)
 



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uminofarm.asablo.jp/blog/2010/07/15/5220010/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。