神奈川県小学生記録会2010年06月08日 20:44

6月6日平塚競技場で正式名称は長い名前の「神奈川県少年少女陸上競技交流記録会」に1&2号が初参加しました。
 
 平塚競技場はベルマーレのホーム。子供たちはS&Bマラソンの会場でもあるため毎年来ているが、私はまだ中田ヒデがベルマーレに在籍していた頃(古っ)以来だから十数年ぶりとなる。
 
この記録会、陸上教室の延長線上かと思いきや参加者県内各地の陸上クラブが来場し、参加者多数!
アップも真剣。みなさん競技用スパイク履かれています。
「おしゃれ靴」で6年生走り幅跳び参加の1号お姉ちゃん・・・かなり浮いております(^^;
本人まったく気にせずウォークマンで競技に集中。
(嵐を聴いているだけ)
 
「とりゃ~」
 
神奈川小学生記録会
 
参加競技は一人一種目。1号9時集合。2号3時集合。チーム参加OKのリレーは17時台。
一日仕事である。長~い!
 
15:30ようやく4年生800m。2号の出番。
ファンファーレが鳴りいよいよスタート!
 
トップで飛び出し半周過ぎにリード。
あれれ?誰もついてこない?
 
神奈川小学生記録会
 
1周過ぎても独走状態。リードが広がるだけ・・・そのままゴール!
あまりにあっけなくて拍子抜けしてしまった。
 
最後のリレー終了の時には18時。1日ごくろうさま(^^)
 
応援についてきた3号は待ちくたびれてスタンドで夢の中zzzz・・・



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uminofarm.asablo.jp/blog/2010/06/08/5147913/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。